めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1041

3583 コメント
views
3 フォロー
1041
駿316 2021/04/20 (火) 21:36:16

グループラインで宣言したとおり 今日は14キロ走って来ました。
14~16キロと書いたんですが 14キロで勘弁してやりました(苦笑)
って くっそ暑いじゃないですかっ!
走る前に家の温度計で気温26.4度。
暑いんだから持たないぞ?と キロ5分30秒くらいを目安にして
ペース走で行こうとガーミンをチラチラと見ながら
走ったんですが 安定していたのキロあたりまで。
そこからは、知らず知らずのうちに上がっては はっと気づいて落としたり・・・
息はゼエゼエとしながら 大臀筋と中臀筋、ハムに疲れが溜まっているようで
なかなか上手く動かないし 風が強くて前後の重心が上手く安定しなくて
ペースが安定しないし 走りにくいは暑いはで最悪でした。
あまりの暑さに途中ちょっと歩いたりして かと思うと
ゆっくり走っているつもりでガーミンを見ると5分05秒とか出ているし
体感スピードと実際のペースに齟齬がありすぎです。
結局 14.10キロを1時間18分16秒 キロ5分33秒でした。
今日はマジ疲れました。
これから もっと暑くなるんですよねぇ・・・・
10月いっぱいまでは駄目ですよね?
おいらにとっては苦難の時期の始まりです。

通報 ...