めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1039

3583 コメント
views
3 フォロー
1039
ママさん 2021/04/20 (火) 10:17:31

こんにちは♪

清々しい空気の中、今朝も走ってきました。
なんと3日連続です(´・∀・`)ヘー

tosiboさん、坐骨神経痛は病名というよりも症状だと思うので
その症状が出る原因を探さないと症状を抑える方法は見つからないかもです。
例えば、椎間板ヘルニアとか脊柱管狭窄症(←実家の母はこれです)とか・・・
ネットの情報を斜め読みすると
【患部の安静を保つことが大切。運動がきっかけとなる場合は一時的に休む】
だそうです(-ω- )フムフム
tosiboさんは駿さんのように調べたことを実践したり
自分で研究して試してみたりということをしなさそうなので・・・・
ま、痛みと上手に付き合えってことですね(笑)

膝の交換ですか?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
tosiboさんのスピードも一緒に頂けるのならOKですよ♪
ついでに私の脂肪も差し上げます。
tosiboさんから頂いた膝をすぐに治してリハビリして練習してサブ4を目指しま~す・・・
と、思ったのですが
私の膝と脂肪を受け取ったtosiboさんはすぐに走り出し・・・
ガンガン走るようになり・・・
気がついたら脂肪なんていつの間にかなくなって・・・

私はというとお金をかけて膝の治療に通い・・・
つらいリハビリをして・・・

なんか平等じゃなさそうなので膝の交換はなしですヾ(。`Д´。)ノ【却下!】

今朝は5.6キロ。
明日も頑張れそうです(`・ω・´)

通報 ...