めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1037

3583 コメント
views
3 フォロー
1037
ママさん 2021/04/19 (月) 10:57:02

こんにちは♪

日の出時刻はだいぶ早くなったけど
朝の空気が冷たいのなんのって・・・
身体が温まるまで約20分はかかります(´エ`;)

tosiboさん、やっぱり膝はガバッと開いてチョキチョキ切って
あっちとこっちをくっつけて、チクチク縫って治しましょう(・∀・)ノ
もちろん定年後になるとは思いますが何事も潔く、ズバッと!
そこからコツコツとリハビリを積んで、走れるようになれば
今の茶民さんのような復活劇がきっと待ってますよ(・∀・。)

まだまだ気持ちと呼吸と足がアンバランスなので
速く走りたいけど、息が苦しい、足が付いてこない状態です。
で、苦しいからゆっくり走る→腰が痛くなる→途中でストレッチ→気持ちが切れる( ノω-、)
まぁ、走れない理由をあれこれくっつけても、身体が重たいことが一番の原因だと思うので
贅肉を落とすために走っているんだぞと、今朝は念じながら朝ランしました。

昨朝は7.3キロ、今朝は5キロ。
明日も頑張ります(`・ω・´)

通報 ...