めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1034

3583 コメント
views
3 フォロー
1034
ちゃみん 2021/04/18 (日) 19:33:47

中座して晩御飯でした。
恵比寿飲んできました。
休みの日は、発泡酒でなくビールです。(笑)
ナムさん、LINEに招待するのに
こんなに遅くなりすみませんでした。
もう、自分の登録してある「ナムさん」だと思い
どこを探してもなく、他の人に聞いても
「それであるはず」と言われて
途方に暮れてましたが
やっと繋がりかたの荷がおりました。

半年ぶりでも走れて良かったです。
そこから二ヶ月後にkm4分台とは
池江選手並みの目標ですね。
でも、ナムさんならできそうな気がします。

としぼさん、中々上向かないですね。
でも、たった1kmでも千里の道も一歩から、でしょうか。
ってこのフレーズも何度か使いましたね。
まぁ、ランニングはいくつになってもできますから。
気長に直しましょう。
ラインは確かに早いのが良いですね。
こちらはじっくりと書けるし。
どちらも長く続くと良いですね。

通報 ...