めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1024

3583 コメント
views
3 フォロー
1024
駿316 2021/04/15 (木) 07:29:25

リゲルさんと繋がって居るんですけど
招待の仕方 わからないんですよね・・・(^^;)

昨日は予定通り 妻と8キロランでした。
youtubeでランニング食堂さんがアシックスの厚底の去年のモデル
「グライドライド」が安売りしていて買ったけど 練習に良いよ みたいなことを言っていたので
元々のアシックス派の自分としては買わねば・・・と買ったんですが重い(苦笑)
重さがなんと片足で約360gほど。
妻のペガサスターボ2が180g程でしたから ほとんど倍。
おまけにクッション性は良いんですが ナイキのようなグンッと来る反発が無い。
クッション性が良すぎてちょっと足首がぐらつく感じもあります。
ただ、履き心地は良いんですよね・・・ 包まれてるような感じで
足首もきっちりと締まっていて ナイキとはちょっと違います。
旅行の時に普段履きで履いていたんですが アッパーが厚すぎて熱が籠もります(苦笑)
ソールの間違いじゃ無いですよ(^^;)
これから走るのも暑いだろうなぁ・・・・
でも せっかく買ったんだからと 妻とのゆっくりラン用に使っています。

今月は昨日で95.9km 月半ばでその距離なら200キロ なんとかなりそうですかね^^
これから雨も増えてきますので気温次第ではシャワーランを楽しみながらでも
距離が踏めれば良いんですが。

通報 ...