めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1008

3583 コメント
views
3 フォロー
1008
駿316 2021/04/08 (木) 21:27:41

茶民さん なんちゃら%ですが 最高級品と言われるやつの廉価版というか練習用ってやつだと思います。
とは言え、定価レベルで16000円くらいですので決してお安い品ではございません。
清水の舞台からとまでは言いませんが どうしようかなぁ・・・としばし迷った上での購入です。
お高い靴との差は まずカーボンプレートが入っていません。
あと、重さがズームフライ3とほぼ同じくらいでしたが
走った感じはエアの反発のおかげか少し軽く感じます。
あと踵部にもちゃんとアウトソールが付いているので踵着地にも少しは対応しています。
ズームフライ3との違いとしては、カーボンブレーとの有無は先ほど書きましたが
アウトソールのゴムの材質が固いようです。
プラスチッキーな感じと言えば言いすぎでしょうが だいぶ固い感じで
普段足音がほとんどしない自分でもかなり音が出ます。
あとミッドフット着地というかフォアフットというか やりやすい感じです。

今日は姫路からです。
先ほど 妻と姫路城の周囲を2周回って 7.5キロ走って来ました。
圓教寺にも行ってきましたが ガラガラでした。
西宮市 道路を走っていて思いましたが 関西 人手が凄いです。
交差点の歩行者の数が かなり多い感じで マスクしていない人もかなり目にします。
びびった我々は マスク2重です(^^;)
走っているときも マスクしています。
こりゃ 患者も増えるわ・・・と言う感じです。
西宮の廣田神社 良い感じです。
御朱印も 後日 ゆっくりとアップしますが 良い感じでの御朱印ですよ。
明日は、姫路から出雲に向かいます。
出雲大社と大国主命の長男を主神とする美保神社にも行く予定です。
明後日は、天台宗別格本山の大山寺にも行く予定です。
そういえば、圓教寺の緑と赤の鬼の御朱印帳 あれば買おうと思っていましたが
残念ながらもう売っていないようでした。
帰りのロープウェーの中で妻に御朱印見せようと御朱印帳を出したらガイドの女性が食いついてきまして
(今使っているのは 名古屋で買った 尾張徳川の家紋と織田家の家紋の萬松院の御朱印帳)
例の緑と赤の鬼の面の御朱印帳 2冊とも持っていますと話したらうらやましがっていました。
大人気だったようで 今も再販希望が多いようです。

通報 ...