めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1007

3583 コメント
views
3 フォロー
1007
ちゃみん 2021/04/08 (木) 19:39:59

昨日は走りました。
LSDでゆっくり、と思い走り出し
7.5kmまで行き引き返し
km6分越えかと思ったら
案外5分45で1時間26分でした。
調子が良かったのか、思ってたより早かったです。
自分でも調子の良い悪いがあるんだから
一番人気でも調子が悪くて負けることもありますよね。
(先週の競馬の話です(涙))

駿さん、NIKEなんちゃら%なんちゃらって
高いやつですよね。
軽いんですか?
どんどん良いシューズが出てきますが
手が出せません。
km5分5秒は早いですね。
自分もズームフライ3でリバティを走ると
早く走れるのですが、そこまでは中々出せません。
駿さんもシューズに関係なく調子良いですね。
6月13日にリバティでハーフありますねよ。
いかがですか、好記録必至。

としぼさん、ランの話題以外でも良いですよ。
自分も、御朱印やら映画やら
皆さんが興味なくても勝手に投稿してますから。
勝手にTwitterです。
一昨年再放送で運慶の特集をやっていて
願成就院やってましたが、としぼさん近くて良いなぁ
と、思って見てました。
自分なら毎週のように行ってたかも。

通報 ...