めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1005

3583 コメント
views
3 フォロー
1005
駿316 2021/04/07 (水) 08:01:57

リックさんの上げた写真見てたけど 違いますね(^_^;
ヴェイパーフライって書いてあるから こっちのはエアズーム系だから
系統が違うタイプでした。
ニットと言うことでアッパーが同じかな?と思いましたがリックさんの靴の方が
ニットがいかにもニットという感じです。
履き心地は良さげですがどうでしょうか?

ナイキの靴って アウトソールの減りが少し早くないですか?
踵着地だと 踵の部分のソールが薄いので
300キロくらいでミッドソールが出てきます。
もっと、前部を使って着地しろということですかねぇ・・・・
面白いもので 靴によってしやすい靴としにくい靴があるんですよね。
それこそ茶民さんお気に入りのズームフライ3は僕にはしにくいタイプです。
ネットの評価ではしやすいタイプのようですが 僕の走りが変だってことかな?(^_^;

奈良ってこっちから行くと東名高速で伊勢湾岸道に入って亀山から東名阪で
あっという間に奈良じゃ無いですか^^
で、天理でおりて北上すれば奈良公園。
おりずに直進すれば明日香や生駒方面。
チョロコースじゃないですか^^
(あっ この思考が変ってことか?(^_^;))

通報 ...