めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 100

3670 コメント
views
3 フォロー
100
ママさん 2020/05/21 (木) 11:30:54

15日4.7キロ、17日8キロ、18日6.5キロ、20日6.5キロ。
内容は地味に、足音は派手にドタバタと走ってます。
ちっとも速くなれず、坂道タイムも遅くなるばかりです。
茶民さんのように長めに走るか、短ければスピードを意識しないとダメですね( ´△`)

駿さん、細やかな説明をありがとうございます。
いつも思っていたのですが、駿さんはなにか不調や不具合を見つけると必ず原因を探り、対策を練って実行し、その結果を出してまた考えるー
【PDCA】そのものですよね。
私なんて、すっ転んだときの原因は左足が右足よりも長いから、で終わりです(笑)
もし本当に足の長さが違うのなら骨盤が歪んでいるのかもしれないです。
左右の足をつま先と踵を付けて一直線に立つ・・・というのは、足が太いのか身体が硬いのかできません(´・ω・`)
そうそう、先日、毎日Sundayの旦那さんが干してくれた座布団につまづきました。
これにはちゃんと「干された座布団が尋常じゃないぐらい膨れあがっていた」という原因があります(笑)

tosiboさん、蕁麻疹は大丈夫ですか?
実はうちの娘が蕁麻疹で通院中です。
かゆみが出る→かく→みみず腫れや島のように腫れあがる、という感じですが、蕁麻疹のほとんどが原因不明のようなので薬で抑えるしかないようです。
万が一、通院するようになったら先生に説明しやすいように、症状が出たときの写メを撮っておくといいですよ。

今朝は休足。
また明日、走ります!

通報 ...
  • 101
    石垣島のルパン♂ 2020/05/21 (木) 15:47:49 >> 100

    ママさん、できましたw

    なんだかわかりますか?

    102
    ママさん 2020/05/21 (木) 18:58:06 >> 101

    バナナですね(・∀・)
    酔が冷めて良かったです(笑)

    スマホから見ているのでハ○キルーペで確認できました^^

    103
    石垣島のルパン♂ 2020/05/21 (木) 20:15:40 >> 101

    はい、ウチの庭のバナナです😆

    これからどんどん太っていきますよ~
    バナナのハナシですw