楽屋の掲示板

「違法行為」等の諸意見に関する会議 / 32

36 コメント
views
0 フォロー
32
Craftsman 2021/01/08 (金) 19:22:59 3a2b3@df9c0

>> 31
ゲームには出没しているようだから、今の状況ではそう認めざるを得ないですねー
ちなみに、日本どころか「国際社会では、黙っていれば認めたと受け取られる」のが常識です

そして、この掲示板に(特定の人しか閲覧できないような)制限はないので、この事実は最小限「公知」であることは疑う余地がないでしょうね


・・・・さて、ふつうの人さん、あなたの好きな言葉「いいわけ」をするなら、今ですよ?
今を逃したら、もう後はないよ~
ただし、あなたの認知は歪んでいるので、あなたと同じ立場の別人に「いいわけ」を代弁してもらってね?
「ふつう」の「正義」を自称するのですから、お仲間なんていっぱいいるよね?

通報 ...
  • 33
    マルセイユの14番 2021/01/08 (金) 22:27:41 81839@9c414 >> 32

    ふつうの人は1回とはいえ書き込みをしているので、「このスレの存在を知りませんでした」という言い訳は通用しませんけどね。

    それ以外の言い訳がどんなものになるのか・・・