楽屋の掲示板

「悪人(ワル)」のコメント

23 コメント
views
0 フォロー

「悪人(ワル)」ページに書き込まれたコメントです

  • 楽屋本体のコメント欄は >> こちら
管理人
作成: 2020/03/27 (金) 17:34:11
最終更新: 2021/02/18 (木) 10:28:39
通報 ...
1

七罪が六つになってるノ。強欲は家出中かな?

2
名前なし 2020/05/10 (日) 00:56:23 66a30@ebe6b

凍結…なぜですか?

3
管理人 2020/05/10 (日) 01:17:01 3a2b3@df9c0

 現在、本頁を凍結しています。
 これは、2020-05-10(日) 00:01:54に編集のあった「旧wiki(きいろ)」中の「きいろのFTK系統戦歴」以下の記述において、

  • 主観あるいは主述等の文章構成があいまいで、読みにくい文章になっている
  • 整形法が本頁の他項と異なっている
 ・・・ことが確認されたためです。
 編集者は、当該箇所に係る編集方針を議論し、本コメントにて結論をお知らせください。
 (凍結を解除します。)
 ※議論には本頁コメント、または「楽屋の掲示板」をご活用ください。
4
管理人 2020/05/10 (日) 03:34:41 3a2b3@df9c0

問題解決の後、本頁の凍結を解除しました。

5
マルセイユの14番 2020/05/11 (月) 17:50:20 60cba@97af6

エテ公の内容だけで連盟紹介や十傑に匹敵する量になってないか?w

6
名前なし 2020/05/13 (水) 21:00:31 4d5a6@ebe6b >> 5

文字数は、十傑:18347 で AT:17707ですね。

7
マルセイユの14番 2020/05/14 (木) 03:55:03 60cba@4aeaf >> 5

十傑って書いてるけど実質は20人近くいるのに600文字差ってw

8
名前なし 2020/05/28 (木) 14:25:21 ee038@52684

怠惰にのまのまうぇいを推薦します。 理由はマシン召喚祭りなどあれば、率先して当該連盟に参加するがマシンを殴ること無く報酬だけを得るような行動を数え切れないくらいやっています。

9
名前なし 2020/06/30 (火) 21:51:47 83a14@a0e39

killも迷惑プレイヤーに入ると思う、あれは名前を変えて連盟に入り込んで格下焼きをやって連盟同士の不和を目論んでいるクズ

10
名前なし 2020/07/17 (金) 01:50:50 83a14@a0e39

killは実際に世界で「戦争が無い世界なんかつまらん俺が火種になる」と発言していたのを多数の人物が目撃しているはずです

11
むかご 2020/09/03 (木) 16:25:11 b461c@4da73

こんにちは。1つ意見が。皆が見る物として、この手の書き込みはどうかと思います。個人的にはあまり快い物ではございません。失礼致しましたm(_ _)m

12

これ書いてる人も相当キモイ…

13
めるみ 2021/10/10 (日) 06:36:55 1c901@c2f91

一応失礼します もともと僕は障害児です

14
めるみ 2021/10/10 (日) 06:39:36 1c901@c2f91

僕はまだ小学生です

15
めるみ 2021/10/10 (日) 06:39:55 1c901@c2f91

確かに内容は一部あってます

16
めるみ 2021/10/10 (日) 06:42:52 1c901@c2f91

でもこれだと他から来た人にバガにされます

17
めるみ 2021/10/10 (日) 06:43:38 1c901@c2f91

縁起が悪いのでここには載せないでください

18
管理人 2021/10/10 (日) 13:21:23

内容が削除されていたため、ロールバックしました。
コンセンサスのない記事の削除は、「編集方針」に違反しています。
なお、削除を繰り返す場合は、相応の対応を行いますのでご留意ください。

19
めるみ 2021/11/03 (水) 08:00:00 1c901@d1733

wy.503404306517がバカにしてくる 勝手に論破したし だけど悪人じゃないし 不適切やん

20
めるみ 2021/11/03 (水) 08:01:41 1c901@d1733

もともとみんなと仲良くしたいんだよ!

21
めるみ 2021/11/03 (水) 08:02:16 1c901@d1733

それなのに名誉毀損してくる

22
めるみ 2021/11/07 (日) 12:57:45 1c901@be962

すみません 自分から言って💦

23
名前なし 2023/08/12 (土) 21:24:49 c486e@8dce2

現在、エロソシャゲ、エンジェリックリンクのwikiにて同じ手口のプレイヤー出没中。