楽屋の掲示板

「FrontPage」のコメント

58 コメント
views
0 フォロー

「FrontPage」に書き込まれたコメントです

  • 楽屋本体のコメント欄は >> こちら
管理人
作成: 2020/03/27 (金) 17:40:14
最終更新: 2021/02/17 (水) 23:51:27
通報 ...
  • 最新
  •  
15
名前なし 2020/08/21 (金) 13:29:51 192d4@5d3c1

コレクションが大幅に変更されましたが、如何されますか?とりあえず、現状のページに付け足す形で編集します。

16
名前なし 2020/09/12 (土) 20:17:42 326b7@39803

編集しようとするとSMS認証を要求されるのですが、どうすればいいですか?

17
管理人 2020/09/13 (日) 13:34:40

楽屋Specail企画!羽ばたけ!楽屋の「アイドル総選挙」ページの不正行為等に関連した、操作制限に巻き込まれているものと考えられます。
WIKIWIKI - 「投稿するにはSMS認証が必要です」とでた場合 を参照してください。

18
名前なし 2020/09/13 (日) 14:56:33 d1b52@b4ba7 >> 17

解決いたしました。ありがとうございます。

19
名前なし 2020/09/27 (日) 19:01:58 1a92f@39674

VINDさんの「補足:個人報酬のPtが不足しているので参加したいという方は、当日14時までに加入申請をお願いします。   盟主への個人チャットは不要です。   14時以降は申請不可能となります。予めご了承ください。」ですが、アプデで開始するまでは入れるようになったので不要かと…

20
名前なし 2021/01/10 (日) 00:29:47 227b1@be9c3

極悪プレイヤーの容量が満タン寸前です、二分割するなりの対策をお願いします

21
管理人 2021/01/10 (日) 03:04:50 >> 20

ご連絡ありがとうございます。
対応が完了しました。当該項目のコメント欄をご確認ください。

22

えーっと、あの件で来た個チャは全部返したし、完全無視とかしてないんですが。どなたが書いたか知りませんが、訂正してもらっていいですかね?

23

あと出来れば自分の事は載せないでいただけますか。お願いします。

24
名前なし 2021/01/28 (木) 01:19:28 e06ed@ddd7f >> 23

とりあえず名前だけ消しました。
管理人さんが対応されると思います。

27
名前なし 2021/01/30 (土) 17:13:21 4bd46@4b786 >> 23

「俺に都合の悪いことは書くな」と言っているようにしか見えんな。

25
名前なし 2021/01/28 (木) 19:32:06 e5e29@39ac3

首都戦って更新されないんですか?

28
管理人 2021/01/30 (土) 23:50:58

固有の項目の内容に関するコメントは、当該ページに設置したコメント欄に記載していただきますようお願いします。

30
名前なし 2021/03/18 (木) 21:19:48 8b541@a5b9a

今日で楽屋wiki一周年なんですね。おめでとうございます。

31
管理人 2021/03/20 (土) 16:29:32 >> 30

ありがとうございます! もう1年経つんですねぇ・・・
まだまだ目指す姿には辿り着いていませんが、見て良かったと思われる場所になるよう精進しますので、ご贔屓のほどよろしくお願いします。

32
名前なし 2021/04/25 (日) 03:04:46 17371@c16df

極悪のページの「しくじり先生」の注釈ですが、現在は火曜日(月曜深夜扱い)の0:15-0:45のレギュラーに戻っております。不定期番組扱いになってたので、ご参考までに。

33
執筆者 2021/04/26 (月) 20:29:33 227b1@5e469 >> 32

関東ローカルになったのでしょうか、こっちではやってないので。

34
名前なし 2021/05/06 (木) 01:28:34 dbf83@632c8

キャラボイスや台詞一覧のページはどこにありますか?

35
Craftsman 2021/05/06 (木) 11:20:36 f5dc4@2cf0c >> 34

残念ながら、台詞一覧は未整備ですね。
取材や執筆のリソースがくぁwせdrftgyふじこ
そのページ、作ってみませんか?

36
名前なし 2021/05/06 (木) 20:07:18 dbf83@632c8 >> 35

左様でしたが…情報ありがとうございます。

37
名前なし 2021/05/15 (土) 04:36:02 17371@2d8c8

更新を見て、ルミエール愛用者の私が大打撃を受けました……orz フーカをクソ🦂のせいでトラウマで使えなくされ、ルミエールまで失ったら、このゲームに価値を見出せなくなる……

38
執筆者 2021/05/21 (金) 23:37:13 227b1@5fa5f

その1ばかり増えてゆくので、容量のバランスをとるために、歴史をその2に、きいろについてをその3に移動させました。ご容赦ください。

39
執筆者 2021/08/15 (日) 22:35:05 227b1@b4e4f

極悪02、オーバーフロー寸前です、容量の半分が6月以降ってどういうことなんでしょうか

40
管理人 2021/08/16 (月) 00:11:31 >> 39

当該ページのコメント欄(こちら)をご参照ください。
容量対策を行い、新しい構成内容を記載しています。

44
ガンオン出身者 2021/08/26 (木) 19:11:05 1dd64@97183 >> 39

あいつものっすげーなwwwこんな他所様でもやらかしまくりやんけwww

41
名前なし 2021/08/24 (火) 19:36:38 1a847@a7291

ほぼAT観察日記と化してて草

42
名前なし 2021/08/26 (木) 17:17:01 17371@e9fcd >> 41

夏休みの宿題としては秀逸かもしれないAT観察日記

43
ガンオン出身者 2021/08/26 (木) 18:54:48 1dd64@97183 >> 41

ガンダムオンラインでも“よらば斬る”って名前で調子ぶっこいて迷惑ばっかかけてるゾ。方針会議って言えばわかりやすいかもしれない。

47
名前なし 2021/08/30 (月) 17:59:29 1a847@2e45f >> 43

ガンダムだから離れて撃ってれば何もしてこないって解釈にできるの草

49
名前なし 2021/09/04 (土) 18:57:21 1dd64@97183 >> 43

甘い。wikiをドチャクソ荒らしてる。多重IPで通報悪用はお手の物。誹謗中傷、世論誘導マジで何でもあり。よらば斬る ガンオン で検索してみよう!

45
名前なし 2021/08/28 (土) 14:48:04 e5e29@fc6dd

78鯖の首都戦、越境戦など更新されずAT観察日記になりました

46
名前なし 2021/08/28 (土) 15:08:21 1dd64@97183 >> 45

つかあいつ今ガンオンwikiでもかなり必死に暴れてんだけどまだこっちにもおるんか。暇やなー

48
名前なし 2021/08/31 (火) 02:55:48 17371@e9fcd

フリーザ様の「私の戦闘力は53万です」なら、今の20歳前後でもそれなりに知ってるぞ? アニメのDB改のフリーザ編が今から12年くらい前に放映されてるから、見ていればだが当時の小学生でも知ってるネタだ

50
名前なし 2021/09/11 (土) 08:17:57 1a847@2e45f

ノリが中学生みたいで寒いしWikiでやる必要ある…?(疑心)

51
名前なし 2021/09/16 (木) 18:52:51 c1c44@6c703

ATもATだけど書いてるやつも大概だな…

52
めるみ 2021/09/30 (木) 06:44:05 1c901@7ece3

ATの日記更新してませんよ まあ ほっといていく

54
名前なし 2021/11/13 (土) 13:00:03 227b1@ed8cf >> 52

書いてた人のグラフィックボードが不調でログインできなかったからだよ

53
めるみ 2021/10/10 (日) 17:54:05 1c901@c2f91

悪人候補生免除できます?

55
りょうりょう 2021/11/21 (日) 18:59:47 9b2a6@8961f

初心者なんで、勉強になります。ありがとうございます。レベル80になったら、どこを見れば良いですか??何したらいいのか、わからなくて・・・

58
名前なし 2023/06/11 (日) 09:50:03 bd459@2152b >> 55

兵器錬成所を見るといいですよ。あとは手探りで育てていくしかねぇべ( ´~`)

56
Craftsman 2022/04/18 (月) 15:52:26 40b07@0d9e1

「ゲームについて」に関する記事を担当していました、Craftsmanです
この4月から主に仕事の環境が変化し、データの検証と執筆にかける時間の捻出が困難になりました
これまでのように逐一ゲーム更新を追うことはできませんが、アップデートくらいは頑張ろうと思います
願わくば、跡を継いでいただける有志が現れんことを・・・

57
ATのページにあったけれど、全く関係ないのでこちらへ  2023/01/21 (土) 13:39:14 227b1@c6b63

彼よりもマシですが少し前まではとあるサーバーを騒がせてた人がいます。s499のぽよ、スカ(団長の亡霊)です。ぽよは自分の非を認めなくセカチャ荒らし、ついにはすべてのアカウント、発言禁止と、さらにs499の人たちからはモーニングルーティーンのように通報をされています。#google_map(google-map-rl,width,height)スカは自分のことを亡霊様と呼び、(一応戦力は50位程度)基地焼きをしてきました。ただ、もう謝罪をしたため、スカは許しています。