楽屋の掲示板

「その他の有名人」のコメント

30 コメント
views
0 フォロー

「その他の有名人」ページに書き込まれたコメントです

  • 楽屋本体のコメント欄は >> こちら
管理人
作成: 2020/03/27 (金) 17:29:37
最終更新: 2021/02/18 (木) 10:23:23
通報 ...
2
名前なし 2020/05/14 (木) 14:54:06 e3415@ebe6b

S78出身プレイヤーの一部の項を追加しました。

3
名前なし 2020/05/22 (金) 11:12:41 c0b38@ebe6b

Ecialの欄消えてますね。何かあったのですか?

4
マルセイユの14番 2020/05/31 (日) 09:44:15 60cba@bafbf

俺、ビビアミでエテ公批判はしたけど、きいろでエテ公と中傷の応酬なんかやってないんだが・・・(やるだけ無駄だし)

5
名前なし 2020/05/31 (日) 17:22:16 1a847@529e8

なんで内容書かれてないのに名前だけある人いっぱいいるの?ここの編集者やる気ないでしょ。

6
マルセイユの14番 2020/05/31 (日) 20:54:21 60cba@1d509 >> 5

いつか書くからなんじゃないの?

7
名前なし 2020/06/05 (金) 11:07:07 c5e00@51df0 >> 5

まだS78+85の人のことをよくわかってなくて書いてないだけじゃね?そのうち書かれるでしょ

8
NEK家出人 2020/06/06 (土) 01:40:14 d753b@4de9f

はろちゃの乗ってるバイクはビックスクーターだぉ。スクーターとは排気量が違う…。バイク好きにはなんとなく突っ込みたくなった…

9
オルガん。 2020/08/12 (水) 12:48:32 5fea1@5c119

やる気が無いんじゃなくて、記載に当たって情報量がどのくらいあるのかとか、整理もあるでしょ?少なくとも、この手のwikiを閲覧してる人の共通として、読み物の認識で楽しんでる人が大多数だと思うの。それを思うと、編集と管理に携わってる人にありがとうって返すほうがお互いに、気持ちよくないかな??

10
名前なし 2020/09/08 (火) 14:06:22 1a847@f62fa

いつか書く、そのうち書く、情報の整理とか言っておきながら全然進んでないんだよなぁ…某氏とその人がいる連盟の記載量みたら自己顕示欲でやりたいだけに見える…見えない?

11
名前なし 2020/09/08 (火) 17:46:44 6258e@ddc5f >> 10

「その他の有名人」だと、7656のうちmoon-30、HQ0-38、sau-54、GBu-91、NeoL-495、RI8-1302(ねこはいます が705で次点)、hmo-880、Sdr-2457(ゼニガメ が841で最多)ですが…某氏って?

12
名前なし 2020/09/08 (火) 17:48:54 6258e@ddc5f >> 10

これってこのページだけで良い?それともプレイヤー関連のページ全て?どこの連盟の誰について言いたいのか教えていただきたいですm(__)m数えるのが面倒で…(城絵m

13
名前なし 2020/09/11 (金) 18:57:38 9b22e@3bbc2 >> 10

s78勢の分量が少ないのは後から新規で書いている内容だから当然っちゃ当然な気はするしSdrが多いのに関しても連盟統合回数を考えたら納得がいくと思いますが…
内訳的にはHkn2名、GBF2名、FKG3名ですし…

14
名前なし 2020/12/11 (金) 18:29:47 cad55@4a105

覇王レイの記事が削除されましたが、何があったのですか?

15
管理人 2020/12/11 (金) 22:37:56

本日16:17頃に行われた記事の削除に関し、ロールバックを行いました。
コンセンサスのない記事の削除は、ルール違反となります。
記事の編集を行う際は、「編集について」および「編集者心得」を確認のうえ、執筆・編集願います。
また、必要な場合は、合意形成のための議論や意見統一を行ってください。

16
マルセイユの14番 2020/12/18 (金) 20:10:46 81839@3226b

覇王レイの記事が『事実無根の誹謗中傷』とかで削除されてるけど、その理屈だときいろの記事は全削除じゃないの?

17
管理人 2020/12/18 (金) 21:09:09

12月15日 07:05頃に行われた記事の削除に関し、ロールバックを行いました。
コンセンサスのない記事の削除は、ルール違反となります。
記事の編集を行う際は、「編集について」および「編集者心得」を確認のうえ、執筆・編集願います。
また、必要な場合は、合意形成のための議論や意見統一を行ってください。
なお、本項目に関しては2回目のルール違反となります。再発のないよう、改めてご注意願います。

18
名前なし 2020/12/19 (土) 16:10:45 fe0e3@9a377

覇王レイの項目の「//>管理人の許可なく削除した人へ」
ですが、
「ページの廃止や削除は、様々な編集者によって作り上げた記事を失ってしまうものです。
コメントや掲示板等を利用し、ユーザー間のコンセンサスを確認してから行ってください。」(編集について)
「記事を消去しない(消去時にはコンセンサスを得ること)」(編集者心得)

なので、
削除には、ユーザー間、編集者間でのコンセンサス(意見の一致。合意。)が必要であり、管理人一人の意思によって決めるのではなく、全体として判断するべき事項であると考えられます。
そのため、「管理人の許可」は表現として不適当ではないでしょうか。

19
管理人 2020/12/19 (土) 17:19:17 >> 18

名前なし(fe0e3@9a377)さん、いらっしゃいませ。
一般的事項としてそのような「語句」が使用されたものと考えておりますが、ご指摘のとおり、記事記載のルール上「管理人の許可」は必要ありません。
 ※当然ながら、本wikiが使用しているサービスの規約の範囲内に限ります。
ルールに関しては繰り返しになりますので、「先のコメント」をご参照ください。

  • 関係者各位へ
    本項の記事ソース中に記載のあるコメントについては、編集者心得(ページソースでやりとりしない)に整合しません。
    また、問題の範囲が個別具体的な内容となっていることから、これ以上本コメント欄で継続するのは避けたいと考えています。
    このため、今後、議論を継続する場合には、別途スレッドを用意しますので「問題解決案内所」まで提起を行ってください。
20
マルセイユの14番 2020/12/20 (日) 01:55:56 81839@c0d56 >> 19

もう一回くらい削除されそうなので、一応提起しておきました。管理人さんにお手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いします。

21
管理人 2020/12/20 (日) 10:16:31 >> 19

専用のスレッドを用意しました。
以降、議論はこちらで行ってください。

「その他の有名人」覇王零【FTK】の編集会議

22
管理人 2020/12/25 (金) 02:41:28

再び記事の削除が行われたため、改めてロールバックを行いました。
議論継続中の削除であることから、悪質な妨害行為と判断し、残念ですが、本頁に編集制限を設定しました。
問題解決後に制限解除しますので、よろしくお願いいたします。

23
管理人 2021/02/12 (金) 16:56:20

先般、本頁に実施した制限措置について、頁全体の編集制限を解除しました。
これに伴い、記事の編集ができるようになっています。
なお、問題の箇所については、引き続き記事の保護を継続します。

24
匿名希望 2021/07/14 (水) 17:53:33 e9e2b@8e990

全然更新されていませんが、あれから世界チャットの方々も、幾らか移り変わりましたので、追加もお願いいたします。

25
名前なし 2021/08/14 (土) 09:57:28 b8d49@b926e

あん?あいつ大妖精さんがハチミツかけるようになった経緯また忘れてんの?。ずいぶん前にもネルコハンターさんのまん前で、知ったかぶりで周りに嘘経緯を語ってたから、見かねたレミリアさんに分かりやすく教えて貰ってた事あったんだがな。

26
めるみ 2021/09/26 (日) 10:27:57 1c901@7ece3

俺のは? いきなりすみません

27
管理人 2021/09/29 (水) 12:03:52

保護項目「覇王零」について、表示が削除されていたため復元しました。
もし記事の削除を行いたい場合は、ユーザー間や編集者間でのコンセンサスを得てください。
なお、当該項目は、先般の議論の結果「維持・継続」でコンセンサスを得ているところです。

28
管理人 2021/10/25 (月) 12:00:55 修正

内容が削除されていたため、ロールバックしました。
コンセンサスのない記事の削除は、「編集方針」に違反しています。
なお、削除を繰り返す場合は、相応の対応を行いますのでご留意ください。


  • 追記
    ロールバックした項目について、別頁への記載変更を確認しました。
    記事の削除にはあたらないため、以下のとおり対応をお願いします。

    1. 参照可能なように折り畳み、誘導リンクを設定する。 ← 当方にて対応済
    2. 一週間程度の周知期間の後、本項目を削除する。
29
名前なし 2023/10/08 (日) 14:36:33 bd459@002c1

ジャギについて:覚えている限りでは「あんだーそん」→「でんじゃーすん」→「でんジャギすん」→「そのまんまジャギ」の順で改名されております。ご参考までに...

30
名前なし 2023/10/08 (日) 14:39:34 bd459@002c1 >> 29

もしかしたら他にも改名された名前があったかもしれない🤔