楽屋の掲示板

「違法行為」等の諸意見に関する会議 / 3

36 コメント
views
0 フォロー
3
ふつうの人 2020/12/31 (木) 16:17:55 7128f@a72f3 >> 2

そもそも前後の請求を受けていませんよ。また前後も何もそのままの情報ですよ

通報 ...
  • 10
    生ハム 2020/12/31 (木) 20:26:43 修正 a9e97@c64c8 >> 3

    前後も何もと言いますが、「普通は」信頼性の観点より。そうなるに至った経緯としてスクショを出すのですよ。
    何度か言われてますが「いずれにせよ」や、「ともあれ」「どちらにせよ」、「これが事実です」と言いながら話の前後をアップしないのは問題です。
    仮に「こちらが殴ったら相手から殴られた」を、「相手から殴られた」とだけ言うと、印象が違います。まぁ、何月何日の何時にどこに電話したか公表しなさいな。しなければATの妄言になりますよ。
    妄言だから言えないのですか?

  • 11
    生ハム 2020/12/31 (木) 20:30:23 a9e97@c64c8 >> 3

    さぁ、妄言でないのなら何月何日の何時にどの電話番号に電話したから言いましょうね。携帯の発信履歴は見れるはずですからね。

  • 13
    マルセイユの14番 2021/01/01 (金) 02:21:45 81839@bd3a6 >> 3

    普通はどういう経緯があって、どういう『結果』になったのかまでを記すことで公平性を保ったり、納得させたりするものなんだけど
    きいろでは『結果』だけしか記載しないから誰も納得させられないし信憑性がないと言われる。

    ふつうの人の普通は普通じゃなくて異常。
    そろそろ諦めて「ATは異常です」って認めた方が楽になると思うよ。
    最初から「ATは異常です」って言っておけば、それ相応の対応になるだろうし。