楽屋の掲示板

「違法行為」等の諸意見に関する会議 / 20

36 コメント
views
0 フォロー
20
生ハム 2021/01/01 (金) 19:41:14 0d80c@c64c8

逃げたかな?

通報 ...
  • 21
    マルセイユの14番 2021/01/01 (金) 20:12:00 81839@77470 >> 20

    逃げたんでしょうね。
    それか、きいろで楽屋かこのスレの一般的に見て誹謗中傷の記事でも書いてる最中なんじゃないしょうか。
    自分の記憶を改竄するのは得意のようですし、いつもみたいに自分にとって都合のいいように事実を捻じ曲げて
    自分にとって都合の悪い部分を削除してなかったことにし、自分が他人にやってきたことを全部棚上げして
    『荒らしの巣窟』とか『善良なATを執拗に責める悪党の住処』とか
    それに近いことを書くくらいの恥知らずな行動はやりそうですし。

  • 22
    一般通過85民 2021/01/01 (金) 21:28:09 e478b@ee529 >> 20

    レイさんの記事を消せということを一貫していたので話題としては関係ないこちらには来ないのではないですかね。
    まあ通報したと言って詳細を提示しないのは、こことは関係ない人も巻き込んだ無責任だと思いますが。

    23
    マルセイユの14番 2021/01/01 (金) 22:46:06 修正 81839@77470 >> 22

    要らん戦争の火種を作って、派手に引火させてガソリンをぶちまけ、
    都合が悪くなったら他人のせいにするか知らんぷりしてるようにしか見えんから、
    バカとかカスとか散々な言われ方をしてるのに、自業自得という自覚がないから質が悪い。
    自分からそう言わせるような言動しかしてないのに誹謗中傷と喚くとか、
    リアルでは当り屋でもやってんじゃねぇのかとすら思えて呆れるわ。

    幼稚園からと言わず、前世からやり直せばいいのに。