楽屋の掲示板

「違法行為」等の諸意見に関する会議 / 17

36 コメント
views
0 フォロー
17
一般通過85民 2021/01/01 (金) 14:41:56 修正 e478b@ee529

・以下きいろより転載
楽屋グループ
    うっかりX、アルアリス、オルガ、平和大好き問題児影、アルフェッカ、ファイナルおっぱなどで構成される
    嘘の記事を書きまくって誹謗中傷専用のウィキを保有し荒らしている。
    またこのウィキを荒らすことも甚だしく反省することはなく、
    暴言、誹謗中傷、暴力に対する謝罪はない。

突っ込み所は多々ありますが
本人確認は当然されてるのですよね。
確認未済なら嘘を貼ったことになるので消した方がよいのではw(そもそも確認方法などありませんが)
とりあえず私は含まれてないみたいですね。

通報 ...
  • 18
    生ハム 2021/01/01 (金) 15:04:02 0d80c@c2aa9 >> 17

    一度に複数のことを聞いたら駄目ですよ。都合の悪い質問への答えがかえってきません。

    何月何日の何時にどこに電話したか公表しなさいな。しなければATの妄言になりますよ。
    妄言だから言えないのですか?
    妄言でないのなら何月何日の何時にどの電話番号に電話したから言いましょうね。携帯の発信履歴は見れるはずですからね。

    ATはまずはこの質問に答えてくださいね

    19
    85鯖のヒト 2021/01/01 (金) 15:34:33 c5a6a@8885b >> 18

    生ハムさんの意見に同意。
    先ずは①から片づけましょう。

    法務省人権擁護機関』(ふつうの人さんが言いました)と言っても
     国の機関として人権擁護に取り組んでいる法務省人権擁護局,その地方支分部局である法務局,地方法務局及び支局と,法務大臣が委嘱する人権擁護委員とを合わせて,「法務省の人権擁護機関」と呼んでいます。(法務省のHPから引用)
    って書かれているので、該当するのが複数あります。

    少なくとも公共のモノで電話番号なりメールアドレスは公開されているはずです。
    連絡した先を正確に提示できるはずです。してください。