楽屋の掲示板

「違法行為」等の諸意見に関する会議 / 12

36 コメント
views
0 フォロー
12
生ハム 2020/12/31 (木) 22:39:19 a9e97@c64c8

ツリーだと分かりにくいかもしれないのでもう一度。

前後も何もと言いますが、「普通は」信頼性の観点より。そうなるに至った経緯としてスクショを出すのですよ。
何度か言われてますが「いずれにせよ」や、「ともあれ」「どちらにせよ」、「これが事実です」と言いながら話の前後をアップしないのは問題です。
仮に「こちらが殴ったら相手から殴られた」を、「相手から殴られた」とだけ言うと、印象が違います。まぁ、何月何日の何時にどこに電話したか公表しなさいな。しなければATの妄言になりますよ。
妄言だから言えないのですか?
妄言でないのなら何月何日の何時にどの電話番号に電話したから言いましょうね。携帯の発信履歴は見れるはずですからね。

通報 ...