無期迷途wiki

おすすめ編成 / 6

29 コメント
views
1 フォロー
6
局長 2024/02/09 (金) 13:38:41 dc512@e5609

消え去るが他育ててって?デレーヤ持ってんなら最優先なんじゃ罠なの?…そも専属3は過剰w、必要なS級デレーヤ+バッファーのみで交換可、消去パランク3に育ててデレーヤ専属1解放+カベルネorエンフェル+コア割(ラビリンス可)で防衛・暗域(上下)適正Lv以下で24万突破可能…実装後、各コンテンツでの実績振り返って(灰、深罠、イベントボス…etc、まぁ特訓はキツイか?性能・効率面だからビジュアル/愛着云々は知らん あと減速パが意味不明!何処で使うの想定してるの?深罠?…だとしてもコア割(復楽園?)、殲滅力、火力が足りない+むっちゃ無駄に印要求してくるのは罠なの?…ラミア居るしなんならジョーン、ルヴィアあたり入れたが良さそうだし『意味不明!!』

通報 ...
  • 8
    LILIUM 2024/02/09 (金) 16:15:17 修正 >> 6

大前提として、本ページは作成したばかりで編集中となっております。
    私も少しお手伝いしましたが、最近は加筆/修正に来れていないので、
    その点は本当に申し訳ございません。

消え去るが他育ててって?デレーヤ持ってんなら最優先なんじゃ罠なの?
    >> 注意書きにもありますが、初心者の方向けのアドバイスです。
    消え去る命のパーティが真価を発揮するのは、4人の育成が十分になってからだと思っておりますので、
    メインストーリーを進めて行く段階でこの4人を最優先で育成するのは難しいと思っております。

…そもそも専属3は過剰w、
    >> 確かに専属1さえ解放してしまえば、パッシブが強化されて十分戦えるので、こちらに関しては修正してもいいと思ってます。

必要なS級デレーヤ+バッファーのみで交換可、消去パランク3に育ててデレーヤ専属1解放+カベルネorエンフェル+コア割(ラビリンス可)で防衛・暗域(上下)適正Lv以下で24万突破可能…実装後、各コンテンツでの実績振り返って(灰、深罠、イベントボス…etc、まぁ特訓はキツイか?性能・効率面だからビジュアル/愛着云々は知らん
    >> デレーヤ以外は交換ですべて揃うのもこのパーティの魅力ですが、そもそも本当に初心者の方は交換するのも難易度が高いんではないかと考えております。
    3人の交換が視野に入ってきた局長は、最優先で獲得&育成するのは大賛成です。
    暗域に到達できるレベルの局長はそもそも初心者に当てはまるかどうか怪しいので、こちらの注意書きに関しては無視していただいていいと思います。
    (初心者の定義は曖昧となっている点は申し訳ございません。)

あと減速パが意味不明!何処で使うの想定してるの?深罠?…だとしてもコア割(復楽園?)、殲滅力、火力が足りない+むっちゃ無駄に印要求してくるのは罠なの?…ラミア居るしなんならジョーン、ルヴィアあたり入れたが良さそうだし『意味不明!!』
    >> こちらに関しては減速パという括りまっているので、減速のデバフ持ちのコンビクトで固めたのかな?と捉えましたが、ラミアの神経毒素を活用するパーティなら、ルヴィアやリンと組み合わせた方が爆発力は高いので、ここに関しても他編集者様と相談しつつ、より良くしていけたらなと思っています。

貴重なご意見、アドバイスをお寄せ頂きありがとうございます。
    wiki全体において至らない部分があるかもしれませんが、どうか見守っていただければと思います。

9

初心者向けというならそもそもデイリン居なくないって疑問が湧くのは置いといて()、S級何体か必要とするパーティよりよっぽど実用的かつ、資金・素材も少なく強さが実感しやすい…現状のコンテンツほぼほぼ制覇可能なのでイベントボス、防衛戦等での報酬回収にも関わってくる。上のストーリー攻略組(漬物&EMP要る?)+で育成するなら最優先じゃない?あと減速が遅くするだけならペガシは何処?コア割れるよ…因みにリンのクリティカル何秒よ!?必殺の消費エネと棒立ち考えて!クリティカル&感電&行動不能するならガオ+マンティスは?ジョーンのラウド、テトラ、砂海の使徒etc感電Ptのがよっぽどコンセプト固まってんじゃなかろうか?(ルヴィアはまだしもアイン&カスロ育ててるプレイヤーがどれほど居るか…カスロに至っては運だより…まぁほぼほぼシンジケート出身だし烏合の衆が活きそう

10

消え去る命は完成キャラを4体ポンと渡されるなら間違いなく強いけれど、一人一人育成してPT完成までを考えると初心者はまず別のPT(Nox中心の組みやすい物理や魔法等)を作ってからの方が良いと思うのは同意ですね