無期迷途wiki

おすすめ編成 / 9

29 コメント
views
1 フォロー
9

初心者向けというならそもそもデイリン居なくないって疑問が湧くのは置いといて()、S級何体か必要とするパーティよりよっぽど実用的かつ、資金・素材も少なく強さが実感しやすい…現状のコンテンツほぼほぼ制覇可能なのでイベントボス、防衛戦等での報酬回収にも関わってくる。上のストーリー攻略組(漬物&EMP要る?)+で育成するなら最優先じゃない?あと減速が遅くするだけならペガシは何処?コア割れるよ…因みにリンのクリティカル何秒よ!?必殺の消費エネと棒立ち考えて!クリティカル&感電&行動不能するならガオ+マンティスは?ジョーンのラウド、テトラ、砂海の使徒etc感電Ptのがよっぽどコンセプト固まってんじゃなかろうか?(ルヴィアはまだしもアイン&カスロ育ててるプレイヤーがどれほど居るか…カスロに至っては運だより…まぁほぼほぼシンジケート出身だし烏合の衆が活きそう

通報 ...