ザワッター -zawatter-

☆EVERLASTING☆ / 4875

5507 コメント
views
34 フォロー
4875
柿崎だったり 2022/08/25 (木) 02:14:09

イマジナリーギフトってよく考えられてたんだなあ
単純にギフトの能力だけじゃなくて、各クランのパワーライン、パンプ効果の数値と合わせて調整して
ただパワーが増すフォースが強い、手数が多いアクセルが強い、完ガ握れるプロテクトが強い……とはならないようにしてたんだね

【VGコラム】「【プロテクト】のパワー査定について公式が説明してくれないので勝手に考察してみた」 ダブクリ速報oD
Fc2

VG初級講座9「クランタイプってなんですか」
初級講座第8回を読んでいただいたフォロワーさんから、こんな感想をいただきました。 「全部鵜呑みにするとアクセルとプロテクトすげー弱く感じる」 その通りです。 パワーという数字に秀でたフォースクランを基準にして、パワーという数字の話をしているので、アクセルやプロテクトが弱く感じるのは至極当たり前です。 このように、読んでいただいた上で自分なりに考えていただけるのはとても嬉しいです。 という訳で、アクセルやプロテクトの強味は何一つ書いていません。 良い機会なので、クランタイプとそれらに属する各クランについて考えてみます。 3つのクランタイプはぶっちゃけて言うと、環境を固定化させないために24クラン…
Hatena Blog

通報 ...