ザワッター -zawatter-

皆さんの話を聞かせて下さい / 1112

1642 コメント
views
33 フォロー
1112

日記
友達3人と一緒にふわふわのオムライスとクレープを食べたあとその女友達の家に行った
しばらく喋ったあとその友達が「トイレに行きたい」とか言って駅に行こうとしたから違和感を感じて問い詰めたらセフレに会いに行くらしくて本当にそいつのことを好きじゃなくてよかった
その後は俺にギターを教えてくれている友達と音楽の話をして解散した
クレープを食べている最中に中学の同級生から麻雀の誘いが来ていたことを思い出して今からでもやろうかと思って電話をかけるとそいつは今女に振られて公園で泣いてる友達を慰めているらしいから行ってみたら何度も吐くまでお酒を飲んでいた
人がゲロを吐くところを久々に見れたのが嬉しくてたくさんお酒飲んでたら俺も吐いてしまった
それを見た最初に介抱していた友達も吐いた
公園に3人のゲロが散らばってて面白かった
家に帰ったら鍵を持っていないことに気づいたのでサンダルを脱いで窓から部屋に入って眠った

通報 ...