ザワッター -zawatter-

ちょげ部屋 / 139

171 コメント
views
32 フォロー
139
ちょげぴー 2020/09/06 (日) 01:05:28

そう!ほんと自由。基本パンツ一丁で暮らしてたもん俺。まあ…俺も掃除は苦手だったから。どうにかなるさ!掃除機はコードレスがオススメだぞ!ww

コミュ力は高い方かな…自分で言うのもアレだけど。引き出しはほしいよねほんと。
作らない派は響きはいいけどメンヘラ感出てるぞ!ww

https://zawazawa.jp/pink/topic/379
はい

通報 ...
  • 140
    ミックス 2020/09/06 (日) 01:55:58 >> 139

    パン1は一人暮らしあるあるやね~

    実生活でコミュ力足らなくて困ること割と多いからコミュ力高い人羨ましいw
    確かに痛い人みたいだからやめとこう

    あとごめん、リンク飛んだけど駄目だったからやめとこうか
    画像1

    141
    ちょげぴー 2020/09/06 (日) 06:47:59 >> 140

    パンイチの良さがわかるか!結構なる事あるの?

    ミックスは多分自分ににめっちゃ厳しいんだろうな。普通にコミュ力高そうだよ。マジで憧れるくらい。
    いやほんとに痛いかはわからんけどね?普通に人間関係がめんどいとかもあると思うし。

    マジで?てぇあに頼んでよお願い!めっちゃ興味あるもん…
    https://zawazawa.jp/xyz/topic/4

    142
    ミックス 2020/09/06 (日) 18:32:13 >> 140

    一人暮らしの友達からよく聞いたからねw
    そうかな、ありがとう~
    人間関係面倒臭くなって最終的に1人になるとかよくあるわ

    メンバー登録は既にされてるみたい、リンク先のメンバー確認要スレッドも閲覧できた
    どんだけ興味あるんだw残念だけど諦めてくれw