ザワッター -zawatter-

あんみつの理性 / 2845

4385 コメント
views
33 フォロー
2845
あんみつ 2022/07/12 (火) 12:35:59

てめえ本当に聞き分けがねぇな、現実で対面してたらとっくにぶん殴ってた
>> 2834>> 2835は撤回する

まずてめえがWikipedia読めや
>しかし、議員の選挙など特に人事に関する投票では投票の秘密が保たれなければ、私交の上に影響したり、選挙人が自由意志で投票することが出来なくなる[1]。さらに公開主義だと、投票における買収などの不正行為において、その証拠立てに利用されるおそれがある[1]。投票の秘密が保障されない場合、投票先指図などの脅迫・強要、開票結果による報復、または買収・贈賄につながりかねず、正当な選挙が望めなくなる

誰が誰に入れたのかが確実に明らかにならない限りは、秘密選挙の趣旨(公開選挙の場合の懸念)には反してねーだろうが。てめえの挙げてるほとんどの例は、実際の投票結果を確かめようがない以上ただのプライバシーの侵害に過ぎねえんだよ
また、その趣旨はあくまでシステムの形を指定するものであって、人の持つ権利とは結びつきようがない
あと、俺も誤解を招く表現ではあったが、そもそも現状、その票は誰によって書かれたのか誰も知りえない以上、秘密にするならない。俺が「運営者だけが秘密にしてればいい」と言ったのは、その気になれば知り得る立場にあるからで、実際には誰も他人の投票先は確実には知らないのだから、やはり侵害できるものもプライバシーだけ

俺は何度もそう言っているのに、お前は的はずれな例ばっか推挙した挙句、先生に聞いてこいと連発しやがった
仮にそれが大真面目だったとしても、百歩譲って俺の主張が間違っていたとしても、お前の態度は無礼極まりなく常軌を逸していた。特に、俺が一旦落ち着こうと何度も歩み寄ったのに拒絶し続けて喚き散らしたのはキチガイだろ
良識を持った大人なら、自分の非を認めて謝罪しろや

通報 ...