民主ザワッター

あんみつの理性

357 コメント
views
2 フォロー

https://zawazawa.jp/pokerinblog/topic/477
思い出が消されたことが悲しい

寂聴のあんみつ
作成: 2024/07/09 (火) 22:40:46
最終更新: 2024/07/22 (月) 19:13:33
通報 ...
  • 最新
  •  
329
寂聴のあんみつ 2024/09/03 (火) 02:22:38

寂しい寂しい寂しいのである

330
寂聴のあんみつ 2024/09/03 (火) 02:22:58

金を稼ぐためじゃなくて孤独を埋めるために働いている

331
寂聴のあんみつ 2024/09/03 (火) 17:08:20

生きるか死ぬか

332
寂聴のあんみつ 2024/09/03 (火) 21:49:30

涅槃寂静を思い出した

333
寂聴のあんみつ 2024/09/03 (火) 21:49:39

ただ足るを知る

334
寂聴のあんみつ 2024/09/04 (水) 18:16:53

対面インターンの後バイトあるから急ぎ帰ろうとしたら、なんとご褒美の寿司とピザが出てきた!
慌てて四巻くらい頬張った

335
寂聴のあんみつ 2024/09/04 (水) 18:27:39

Matadogas

336
寂聴のあんみつ 2024/09/05 (木) 16:55:48

zoom面接中にオナニー気持ちい

337
寂聴のあんみつ 2024/09/05 (木) 19:26:59

川沿いでタバコ吸ってたら思ったよりランナーが多くてびっくりした

338
寂聴のあんみつ 2024/09/06 (金) 22:02:42

CBD吸ってきた、めっちゃ気持ちいい

339
寂聴のあんみつ 2024/09/08 (日) 12:18:56

お前らは忘れているだろうが今日は俺様の誕生日
飲め、食え、遊べ、死語に快楽はなし

340

こんなに祝いたくなくなるレスできるのエグすぎる

341
寂聴のあんみつ 2024/09/09 (月) 19:24:22

貴様が祝おうが祝うまいが、俺は祝福されてるからな

342
寂聴のあんみつ 2024/09/09 (月) 19:40:46

嘘です本当は祝ってほしいです

343

おめでとう

344
寂聴のあんみつ 2024/09/09 (月) 21:06:25 >> 343

ありがとう

345

なんでほしい物リスト載せないの?

346
寂聴のあんみつ 2024/09/10 (火) 10:58:49 >> 345

心の余裕がない

347
寂聴のあんみつ 2024/09/10 (火) 10:59:46

インターン始めるので塾講師やめた、さようなら子供たち

348
寂聴のあんみつ 2024/09/10 (火) 11:00:22

彼女が誕生日を盛大に祝ってくれた、嬉しかったが大真面目に俺と結婚したいらしい
困った

349
寂聴のあんみつ 2024/09/10 (火) 11:06:50

普通に女遊びがしたいんだが彼女のことも大好きで、友達はこっそり浮気すればええやんと言うが、小心者なので真剣な気持ちを無碍にすることにすごい抵抗感がある
俺のメンタルが弱すぎる

350
寂聴のあんみつ 2024/09/10 (火) 11:10:43

冷静に考えて結婚なんて遥か先の出来事で今悩むことは全くないはずなんだが、半端な気持ちで真剣な相手と向き合うのが辛い
俺のメンタルが弱すぎる

351
寂聴のあんみつ 2024/09/10 (火) 11:16:37

寿司屋にいるときに、俺がバ先の校長からちょっと意地悪なLINE(誕生日に伴う家族行事のため●日休みます→就活のため●日休むともお伝えしましたが、●日と●日も同様の理由で休みます→校長「●日と●日も誕生日なんですか?」)食らったんだが、それ見て号泣してるし、泣いてくれるのは嬉しいんだがなんか頭おかしくなってきた

352
寂聴のあんみつ 2024/09/10 (火) 11:23:16

いや今気づいたんだが、メンタル弱い人が身近にいるとき特有の伝染が起きてるだけだな
元々俺は浮気とか平気でやる程度のクズやろ

353
寂聴のあんみつ 2024/09/10 (火) 11:23:29

落ち着けあんみつ

354
寂聴のあんみつ 2024/09/10 (火) 12:28:39

俺 彼女 外人 で寿司食ってて、彼女号泣してるから外人ビビっててわろた

355
寂聴のあんみつ 2024/09/10 (火) 14:33:47

違うんや、俺は校長先生を社会人として尊敬してたから、悪い別れ方をすることになったのが悲しいんや

356
寂聴のあんみつ 2024/09/10 (火) 14:33:55

認めてほしかった;;

357
寂聴のあんみつ 2024/09/10 (火) 19:33:24

なんか深夜のミーティング免除の特別待遇で続けることになったわ、ふむ