ザワッター -zawatter-

ゆめにっき。 / 22

29 コメント
views
32 フォロー
22

数年前に見た夢だから複数混じってるかもなんだけど
自分が地下鉄で痴漢されてるんだ。それも3、4人ぐらいから(尻と背中触られてる感覚だけ鮮明だった記憶)、
んで気がつくと今度は降りようとするオッサンの鳥籠の中にいる訳よ(必死になんか叫んでいた記憶)。で、オッサンと一緒に多目的トイレ?に入るんだけど中の様子は見えてない。視点が変わると男子トイレの用具庫?にいるのよ。戦隊モノの武器のおもちゃみたいなの持って人を殴り殺してたっぽいのよ(死んだ人はオッサンとは別)、
息を荒くしながら出ていくと出口際のところでさっきのオッサンに遭遇(何故か身長が倍ぐらいになってた記憶)するも何故か謝られる。ふと多目的トイレ?の隣にある鏡を見るとプリキュアだか魔法少女だかみたいな見た目になってる訳、
そしたら何故か江戸川コナンがスケーターで追っかけてくるんだけど振り向くと駅のホームだから急いで閉まりかけのドアに駆け込んだ。電車が通り過ぎると反対側のホームで服ビリビリになって(いたかは覚えてないけど胸とか隠してた記憶)アヒル座りしてた(多分犯された後?)
ホームの階段登ろうとすると、今度は学校の階段に場面転換。と思ったら急に教室前に。クラスメート全員が何故かフォーチュンクッキーを踊っている所を見て目が覚める

ちなみに案の定夢精してた模様

通報 ...