ザワッター -zawatter-

くら寿司,ガスト,すき家,バーミヤン,ロッテリア,C&C / 3694

4948 コメント
views
33 フォロー
3694
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2022/06/12 (日) 19:46:41 修正

専門家達がとりあえず打った方が良いと口を揃えて言ってたし世間の同調圧力に屈して俺はあまり疑問を抱かずにコロナワクチンを二回打ったが、もう絶対打たない
冷静に考えて出来立てホヤホヤの陸な臨床データも無い注射を身体の中に入れるってヤバいだろ
小5以来37℃以上の発熱ゼロで中高皆勤賞の健康体の俺がコロナになる訳無いし、仮になったところで若くて基礎疾患も無いんだから死にゃしねえ
因果関係を疑ってしまうような重篤な副反応(突然死も)の報告がネットで散見されるし怖い
若い世代の3回目接種率の低下からも分かるように世間の流れも変わっている
コロナになるリスクの方がデカい高齢者もしくは基礎疾患持ち以外で今なにも考えずワクチン打ってるのは情弱受け身人間で搾取の対象

通報 ...