ザワッター -zawatter-

くら寿司,ガスト,すき家,バーミヤン,ロッテリア,C&C / 2980

4948 コメント
views
33 フォロー
2980
ヘクス 2021/11/17 (水) 16:54:52 43dbd@86557

メルカリで発送後に取引キャンセルしたいとか抜かすクズと1ヶ月前に遭遇
先週、ついにこちらに郵便局留で発送
で、今日受け取りに行ったわけだが、まさかの届いてない
は?と思って郵便局員さんと話したら「郵便局宛に一つ封筒届いてたんだよね。受け取り人が職員の中にいなかったから突き返したけど」だってよ
相手は郵便局留を郵便局宛に間違えて送ってたんだよ
マジでふざけんなよ
この際、返品とか諦めて受け取り評価してほしいわ

通報 ...
  • 2981
    メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2021/11/17 (水) 21:49:25 >> 2980

    それはダルすぎる ガチでありえんな^^;
    俺もメルカリで結構売り買いしてるけどそこまでのモンスター取引相手には会った事ねえ