ザワッター -zawatter-

ぽぎゃ / 920

1675 コメント
views
33 フォロー
920
ドリランド 2021/09/07 (火) 21:59:32

俺「おっ、前方に一時停止があるな…」

後ろのクルマ「前の奴おっせえなあ、早く行けよ…軽だし煽ってやるか、俺の車は天下のBMWだからなwwwしかも黒色だぞ?かっけーだろ〜」

俺「はい、まずは停止線の手前で一時停止と。んで左右確認して少しだけ徐行で進んで停止して(2段階停止)もう1度確認っと……OK、誰も来てないから進むぜ!!」

後ろのクルマ「やっと進むのかこいつwwおっせえなあwwwよっしゃ、一時停止はもちろん左右の確認なんてしてないけどこいつに金魚の糞のようについてきゃ事故らねえだろwww」

パトカー🚓「よろしくニキーwwwwwww黒の乗用車の運転手さん止まってくださぁ〜いwww」

後ろのクルマ「」

通報 ...