ザワッター -zawatter-

▲管理用トピック / 312

555 コメント
views
32 フォロー
312
シャンてぇあ 2018/09/13 (木) 03:10:05 修正 >> 308

タイトルに関して把握しました。変更して頂くようスレ主に話し、応じないようでしたら対応します。

>次はいつ戻ってくるのかなー
これに関して、「あなたが不快に感じた」というのは分かりましたが、スレ主が本当はどのような意図で発言したのか分からない(現実での出来事に対するつぶやき程度であって、あなたが自分のことであると勘違いしている可能性もある)ので、スレ主に話を聞いてから対応したいと思います。
今回はこちらから話しますが、不快に感じたらまずはあなたからスレ主に話してみていただけると嬉しいです。

また、>> 309>> 310>> 311はこのスレの内容とは関係ないので、このスレで言うのはやめてください。

通報 ...