ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

議論板/A / 142

168 コメント
views
1 フォロー
142

>> 141すみません、追加でもう一つ質問があります

zawazawa の特定の板(例: 雑談板)で特定のキーワード(例: サーナイト)で自動で検索しヒットしたコメントだけをwikiwikiのページ(例: サーナイト)に最新順に表示する機能があれば、雑談板のみで今回の目的を達成できるかと思うのですが、そういう機能はない…ですよね?

通報 ...
  • 144
    Spect 2024/07/23 (火) 20:09:52 >> 142

    zawazawaにはなさそうですね
    wikiwiki版でしたら#includexを駆使すればできなくもなさそうですが

  • 147
    名前なし 2024/07/23 (火) 21:37:30 8ffa4@d9bbc >> 142

    こちらもありがとうございました。
    代替案についての前提の確認をさせていただきたかったので助かりました。