ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 8135

8256 コメント
views
1 フォロー
8135
名前なし 2024/10/22 (火) 13:05:59 3db20@b49bf >> 8134

大成功は結局1日1回なんだっけ?
げんきエール並には期待できないのかなぁ

通報 ...
  • 8141
    名前なし 2024/10/22 (火) 13:09:22 4e314@a88b0 >> 8135

    1日1回なのは、ばけのかわじゃない?(ばけのかわが1回の戦闘で1回しか発動しない事の再現と思われる)

  • 8142
    名前なし 2024/10/22 (火) 13:09:57 dbd05@c1b44 >> 8135

    ミミッキュの大成功には注釈ついてるけどブラッキーの大成功には注釈ないから
    ブラッキーの方は単純に確率発生じゃないかな〜
    そうじゃないとスキ確下げられたのに見合ってないと思うし

  • 8143
    名前なし 2024/10/22 (火) 13:10:57 3db20@b49bf >> 8135

    やっぱり、その読み方でいいのかーーーやったーー!!

  • 8146
    名前なし 2024/10/22 (火) 13:12:57 修正 aacd1@eb5d5 >> 8135

    大成功の回数制限は記載がないので不明ですが、エール並に発動すると自己回復の分今度はエールの子達を食い始める可能性があるのでひとまわり大成功の期待値は下がりそうな気はします

  • 8150
    名前なし 2024/10/22 (火) 13:21:07 797b1@61614 >> 8135

    少し回復って書いてあるし、回復量も多くて18とかそのくらいかもね

  • 8152
    名前なし 2024/10/22 (火) 13:23:26 3db20@b49bf >> 8135

    仲間を回復の値upのために金種投下すると
    +43とかのオーバースペックの極みになるし

    金種じゃなくてスキレベSM効果によるLv.3~4くらいが精々だよね