自分も食材タイプなら食材確率は高くあって欲しいし、スキルタイプならスキル確率が高くあって欲しい
スキルを高くすると強過ぎちゃう(3犬みたいなやつ)…ならもういっそ補正なしタイプを作れば良かったんだと思う
スキルタイプだったスキルを食材タイプにつけてスキルが強いから食材確率下げる、なんならスキル確率も低い(キュワワーとか)…みたいなことになるなら、こういう子達も無補正タイプ(言い方変えるとバランスタイプ)に分類したら良かった
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自分も食材タイプなら食材確率は高くあって欲しいし、スキルタイプならスキル確率が高くあって欲しい
スキルを高くすると強過ぎちゃう(3犬みたいなやつ)…ならもういっそ補正なしタイプを作れば良かったんだと思う
スキルタイプだったスキルを食材タイプにつけてスキルが強いから食材確率下げる、なんならスキル確率も低い(キュワワーとか)…みたいなことになるなら、こういう子達も無補正タイプ(言い方変えるとバランスタイプ)に分類したら良かった