ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 6522

6603 コメント
views
1 フォロー
6522
名前なし 2024/10/18 (金) 10:42:06 b86f2@0b4cd

レントラー食材構成何狙い?
AAA 👍
AAB 😊
AAC 🎉
ABA 🤝
ABB 🌱
ABC 💤

通報 ...
  • 6523
    名前なし 2024/10/18 (金) 10:44:12 f1ab6@08dd4 >> 6522

    AAAのドクロッグとABBのレントラーは同じくらいオイル持ってくるからね。しかもトマトとオイル相性良いしABBのレントラー育てることにした

  • 6525
    名前なし 2024/10/18 (金) 10:50:42 3db20@b49bf >> 6522

    やっぱ、コーヒーありきでしょの思想でめざパ用にAACかなぁ(来ないけど

  • 6527
    名前なし 2024/10/18 (金) 10:53:19 >> 6522

    食材よりサブスキルでおてぼ+食材確率プラスαがないと発電所のパーティに入れたくないなと思っているのでサブスキル次第です!
    ライチュウやピカチュウで強いのがいるとレントラーなかなか入れるスペースがないですね😯
    トマトとオイルは別ポケモンですでにいるためとにかくサブスキル強い子を狙ってます 笑

  • 6528
    名前なし 2024/10/18 (金) 10:55:02 3655d@db63c >> 6522

    性格サブスキ良ければ何でもと言いたいけど
    トマトは十分だからAAA/ABA以外が嬉しいかな

  • 6532
    名前なし 2024/10/18 (金) 11:01:58 b86f2@0b4cd >> 6522

    やはり各々の手持ちの状況で分かれるみたいですね
    自分はオイル役がすでにいて、トマトのAAX狙いで、できればめざパ用にしたいからAAC狙いです

  • 6539
    名前なし 2024/10/18 (金) 11:16:13 50110@1472a >> 6522

    トマトもオイルもAAA食М以上がいる(ついでにABCカイリュー育成中)ので、食材構成よりもサブスキル重視です
    トマトのほうがやや戦力が弱いのでしいて言うならAACだと嬉しい

  • 6541
    名前なし 2024/10/18 (金) 11:25:49 f59b5@c3d6a >> 6522

    AACが欲しいけど、相当なスペックが無いと苦しいのでおてボおてスピ食確くらいの欲張りセットで欲しいっすね・・・

  • 6551
    名前なし 2024/10/18 (金) 11:54:04 793de@61a7f >> 6522

    オイルは優秀なAAAドクロッグがいるし将来的にはAACカイリューもCでオイルを持ってくるので理想はAAA。
    ただ、ライコウを育成中なのと、オイルとトマトは相性が良く、コーヒーも強いので、どんな組み合わせでも良いから補正マシマシで来て欲しい