ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5470

6445 コメント
views
1 フォロー
5470
名前なし 2024/10/15 (火) 12:28:52 11869@4eac5

フワンテの話題だいぶ少なくなってるけど、もしかして弱かったりします…?(フワンテ推しの方ごめんなさい)

通報 ...
  • 5471
    名前なし 2024/10/15 (火) 12:31:26 修正 4e314@a88b0 >> 5470

    多分だけど、のみこむ/はきだすの確率が分からないせいで議論しづらいんだと思う
    今までのエナチャ勢と同水準に調整されているなら決して弱くはない…はず…
    あと、スキル得意は金種足りない人にはあまり関係ないから話題にされづらいけど、食材得意はみんな関係あるからそれもありそう

  • 5472
    名前なし 2024/10/15 (火) 12:32:37 7a325@65ebb >> 5470

    確率や効率が明らかになってないのもあるし、
    スキルとくいはその性質上どうしても欲しい人と優先度下がる人が出るから、とりあえず全員厳選しとけってなるコーヒー要員よりは話題に出にくくなるんだと思う。

  • 5492
    名前なし 2024/10/15 (火) 12:53:06 dbd05@f293a >> 5470

    推しだから育てたいけど推しだから最強の子が欲しくて今厳選中なので使用感レビューができないんだよねぇ
    こんな子なら来てくれたけどこの水準に加えて性格補正75以降の将来性きのSおてボ睡眠ボのうちあと二つくらい欲しくて高望み中

  • 5493
    名前なし 2024/10/15 (火) 12:53:13 87fdd@e8cd0 >> 5470

    いつはきだすかが分からないから使いにくいけど、その分だけ少し強く、週末に蓄えて週明けに吐き出すような動きもできるエナチャ持ち、という位置付けだね

    少し雑な計算だけど、スキル1回あたりの平均エナジーを4000で計算したら、スキル確率M+SできのみSライチュウぐらいの性能だったから、そこにさらに性格でスキル↑とかおてスピがあればどこでも活躍できるエースになると思う

    逆に言えば、メインヒーラーに求めるぐらいのスキル補正が無ければ、代わりにきのみエースを厳選する方が楽そう

  • 5496
    tobakumokujiroku 2024/10/15 (火) 12:56:35 e3de2@d66e8 >> 5470

    今フワライドほぼ常時編成してデータ取ってるから吉報をまってくれ!
    そして、データ取り参加者もっと増えて欲しい~
    ↓↓みんなも参加してくれよな!↓↓(ページ作成は別の方です。ありがとう!)

    https://wikiwiki.jp/poke_sleep/検証/はきだす確率

  • 5498
    名前なし 2024/10/15 (火) 13:01:15 d7b86@fdef0 >> 5470

    スキルモリモリの子はいるんだけど、飴が足りなすぎて30にも出来ないから今はどうすることも出来ないんだよなぁ…

  • 5574
    名前なし 2024/10/15 (火) 18:39:05 修正 11869@4eac5 >> 5470

    レス遅くてすみません…!
    なるほどです、まだデータが足りない状態ですよね。
    新スキル面白そうだけど情報少なくて、待ちきれずに質問してしまいました💦
    皆さんありがとうございます!
    データ取ってくださってる素晴らしい方も、ありがとうございます😊自分も参加しますね! どんな評価になるのか楽しみすぎますね😄