ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5439

6445 コメント
views
1 フォロー
5439
名前なし 2024/10/15 (火) 10:36:14 3db20@b49bf

手抜き週とガチる週を重ねるにつれヒーラーの食材がまるで重ならないの凄いストレスになってきた
AABサーナイトはデザート/サラダ週だと活用余地があるけどカレー週が苦手
AACサーナイトならネギで貢献できるけど、かといって4体目のヒーラーを作るのはなんか違うよな………

通報 ...
  • 5442
    名前なし 2024/10/15 (火) 10:54:43 0bd05@89458 >> 5439

    AACサーナイトの強みもわかるんだけど、一人でコーラやニンジャサラダのネギを全部賄えるわけじゃないし
    中途半端に持ってこられても備蓄分とバランスのとり方が難しいから
    ネギなしサーナイトでりんごを集めつつ、ネギは21食分事前にバッグに入れておくのが正解かなぁと思ってます

  • 5447
    名前なし 2024/10/15 (火) 11:17:56 efa86@7c30e >> 5439

    サナはB,Cともに基礎エナジー高いからレシピに合わないなら余剰食材で突っ込んでおけばいい、余剰分の隙間ないなら全廃棄でいい

    正直AAでもめいすいorおちゃかい連打でもない限りリンゴ廃棄出てるし、かと言って食材を気にしてニンフィアやプクリンと使い分けるのかと言うと現実的じゃないからあまり気にしすぎないほうが良いんじゃないかな

  • 5449
    名前なし 2024/10/15 (火) 11:27:02 3db20@b49bf >> 5439

    気にしすぎなのかな

    コーンスコーン連打している時とかリンゴコーンすごい助かるし
    めいすい用リンゴ、ワカクサ用コーン補充が地味に効くもんで
    カレー週れんごく連打するんでない限り鍋埋めくらいしか役目持てないの凄く気にしちゃって

  • 5451
    名前なし 2024/10/15 (火) 11:42:25 68c06@a1582 >> 5439

    弊島ヒーラーがAAAサーナイト(とAAAプクリン)なのでカレー週が虚無なのとてもわかるよ……特にリンゴは隙間埋めに使うにしてもエナジーがしょっぱいしな
    スキル確率がっつり個体だからヒーラーとしては大満足なんだけど、コーンサナやネギサナで備蓄みたいな話を聞くとつい嫉妬してしまう