ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5359

6498 コメント
views
1 フォロー
5359
名前なし 2024/10/14 (月) 21:31:59 85412@872c7

ハロウィンイベントでミミッキュを追加する
→アローラポケが編成に入ってくる確率が高くなる
→身体はアローラを求める
→アローラ御三家やAライチュウ、Aロコンが追加される

といった具合にアローラポケ増加の一因になるかもしれないんで運営様、何卒ミミッキュの追加お願いしま〜〜〜す

通報 ...
  • 5360
    名前なし 2024/10/14 (月) 21:35:45 39e48@7c0f1 >> 5359

    ミミッキュ実装されるとしたらスキル何になるかなー
    原作に近づけるとしたら、ばけのかわ発動したらげんきを代わりに消費してくれる皮が1つ分ストックされるとかかな
    まどろっこしいからげんきチャージとかになっちゃいそうな感じはするけども

    5361
    名前なし 2024/10/14 (月) 21:39:36 85412@872c7 >> 5360

    流石にばけのかわ再現はしてくれなそう
    ピカチュウに寄せた高速きのみタイプとかになるのかな

  • 5363
    名前なし 2024/10/14 (月) 21:44:58 3d81f@4810e >> 5359

    デデンネ互換の料理チャンス持ちスキルとくいになりそうだな〜と思ってた

    ばけのかわ再現は難しそうだけどあったら面白そうね

  • 5380
    名前なし 2024/10/15 (火) 00:00:35 cbef5@21463 >> 5359

    フィールドに出たあと一度だけ
    自身へのタップを無効にする
    げんきが12減る
    リサーチャーは敵