ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4923

7966 コメント
views
1 フォロー
4923
名前なし 2024/10/13 (日) 17:28:31 be191@27089

ココドラを
厳選すれど
肉ばかり

ABB個体狙ってるのに全然来ないんだけど
ABA.AABってみんな的にはどうなの?

通報 ...
  • 4924
    名前なし 2024/10/13 (日) 17:31:35 5375e@1368d >> 4923

    肉担当いないからAABの子はうちで引き取りたいわ

  • 4926
    名前なし 2024/10/13 (日) 17:35:29 5fd59@181bf >> 4923

    コーヒーってそこまで数使うレシピがまだないからABBだとコーヒー過剰になりそうな気がする。肉は多量レシピがいるからAABいいと思う
    でもレシピ追加次第なのが食材タイプの難しいところだよね~

    4936
    名前なし 2024/10/13 (日) 18:01:23 4e314@a88b0 >> 4926

    ABBでコーヒー過剰になるのはめざパシチューやスパコーラ以下のレシピで、まコーラはむしろABBでも足りない事の方が多いはず

  • 4938
    名前なし 2024/10/13 (日) 18:02:17 e45c7@ee6b7 >> 4923

    よく耳にしたれんこんでのリザードンカイリューみたいに、2枠でまコーラ作るならAABが理想になるのかな?
    超厳選ボスとウッウでも十分に賄えるかわからないし、仮に可能でもウッウの厳選が地獄で敷居が高すぎるのではと思う 自分は無理

    4943
    名前なし 2024/10/13 (日) 18:13:50 8255e@b1777 >> 4938

    私は、イモだけ事前に3日分備蓄、ABCコリンクとリザードンかコドラの肉で回そうと考えてるよ。イベント週でキャンチケ使ったときに備蓄を使って2体で回せれたら十分だと思う。

  • 4963
    名前なし 2024/10/13 (日) 19:36:39 be191@01f6f >> 4923

    598の肉要因としてならありかもですね
    ピックアップ週終わってこれ以上いいの来なかったら
    とりまこの中から選ぼうと思います