ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4906

7961 コメント
views
1 フォロー
4906
名前なし 2024/10/13 (日) 16:36:22 修正 5b7ae@320bf

4854に1つもコメントついてないのを見るに、先人の方々もまだ食材とくいはLv60にしてない感じですか?
食材とくいでLv60にした(もしくはする予定の)ポケモンいたら教えて〜

通報 ...
  • 4908
    名前なし 2024/10/13 (日) 16:42:26 8d6e3@48114 >> 4906

    ABBウェーニバルを頑張って60にしました
    ニンジャ料理が捗ってます

  • 4909
    名前なし 2024/10/13 (日) 16:45:21 3b4cc@2c375 >> 4906

    ABBカイリューがもうすぐ60に…なる…はず!

    4914
    名前なし 2024/10/13 (日) 16:54:56 3b4cc@318ab >> 4909

    あと完全に希望的観測だけどカカオ係のABBカメックスと、トマト多めのABAウツボットは汎用性高いからそのうち60にする予定
    逆にAAポケモンたちは30で十分かなって感じ

  • 4913
    名前なし 2024/10/13 (日) 16:50:17 797b1@61614 >> 4906

    自分はきのみS持ちAABカイリューを60にする予定
    まぁハーブ料理これから作るかって言われると…うーん…

  • 4915
    名前なし 2024/10/13 (日) 16:55:25 3655d@db63c >> 4906

    ABAデリバードしかいないけど
    ABAだとAAXと評価変わらないだろうからね

    予定ならABBカメックスとかABCメタモンもいるけど
    しっぽ料理はそんな作らないし
    カカオもAB2体で賄えてるしで
    急いでないから先が長い

  • 4925
    名前なし 2024/10/13 (日) 17:32:13 ec94e@c9e05 >> 4906

    ABBカメックスやAACリザードンみたいに解放しようと準備してた子はいるんですけど、蓋を開けてみたら新レシピと噛み合わなくてLv50起用してますね
    結局、つよいレシピでたくさん使う食材を持ってくる子がつよいんだよなぁ(こなみかん)