ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4847

8456 コメント
views
1 フォロー
4847
名前なし 2024/10/13 (日) 13:15:19 137fb@2bfb2

今朝起きてポケモンGOと接続しようとしたら「ポケモンGOに接続しています」が出てキャンセル押すまで永遠にそこから画面が変わらないんですけど、こうなったときに試すべきことってなんでしょう

通報 ...
  • 4849
    名前なし 2024/10/13 (日) 13:21:24 797b1@61614 >> 4847

    半角+を2つくっつけると掲示板の仕様でアンダーラインになっちゃうんですよね

    まず考えられるのは充電ですね
    あとポケモンGOもやってるならそっちで通信してるとポケスリと連携できないみたいな話を聞きましたがどうでしょう

    4852
    名前なし 2024/10/13 (日) 13:29:54 4f60a@6a5e3 >> 4849

    ポケモンGOアンダーラインにならない裏技ポケモンGO

  • 4867
    名前なし 2024/10/13 (日) 14:11:26 修正 9e344@7dcb6 >> 4847

    うちの場合は↓の中のどれかで直りました(1つやって直らなかったら別のを試す)
    ・ゴプラの計測終了ができているか確認(ゴプラのボタンを軽く1回押して白い光で点滅開始すればOK)
    ・スマホのBluetoothを一旦OFFにし、一息おいてから再度ONにする
    ・スマホを再起動する
    ・スマホ本体の設定からゴプラとペアリング設定する

  • 4870
    名前なし 2024/10/13 (日) 14:17:09 9fd41@89d15 >> 4847

    一回落とせば大概繋がるようになるけど毎朝頻発するようであればキャッシュクリア推奨
    前に頻発するようになった時にキャッシュクリアしたら改善したからぜひ一度お試しを