ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4767

8638 コメント
views
1 フォロー
4767
名前なし 2024/10/13 (日) 10:01:52 e3d83@0887e

ニンジャのエナジー量と使いまわせる食材の多さに惹かれ、この2ヶ月ほど無理してニンジャカレーニンジャサラダ(ソイドーナツ)想定で備蓄してたんだけど、もうネギ集まらなくてしんどい
絶眠とワカクサに帰らせてもらいます

通報 ...
  • 4769
    名前なし 2024/10/13 (日) 10:19:19 9f73e@acf04 >> 4767

    ネギはほんと集めづらいよね
    弊キャンプも今メタモン、ダグトリオ、ウェーニバルの3匹体制で来週に向けて備蓄してるけど全然集まらん

  • 4776
    名前なし 2024/10/13 (日) 10:32:19 5fd59@181bf >> 4767

    うちはサーナイトとウェーニバルでどうにかしてる。ウェーニバルが60なったら安定しそう
    サラダはニンジャ時々めいすい、カレーはニンジャ時々おやこあいで回してる。ナイピカの蜜りんごがとてもえらい。デザートはプリンです。大豆よりタマゴの方が面子揃ってるので
    トマトと芋がどうにかなるならぜつみんワカクサ軸もありだよね。鍋広がったからワカクサ常に作れるようになったわけだし。ニンジャの方が最終エナジーでかくなりはするけど誤差の範囲よ

  • 4777
    名前なし 2024/10/13 (日) 10:34:00 8255e@b1777 >> 4767

    ネーギナイトの備蓄に頼って、ニンジャを一切封印する方法を考えてる。週70個ずつ貯まるし、一か月に一回コーラにぶつけたら足りる。
    ネーギバル欲しいんだけど、ネーギバル以外のツエーニバルを何匹も捕まえちゃって、これ以上厳選する意味はあるのかと疑問なんだよな…