ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4755

8640 コメント
views
1 フォロー
4755
名前なし 2024/10/13 (日) 09:13:23 修正 334c2@6402b

コリンクはカイロスみたいな立ち位置なのかな
両者ともAとBの食材それぞれで特化できるポケモンがいるけどそれらのサポートが出来るのが中々渋くて好き
バナとラウドボーンを育成した後でもABカイロスちょくちょく出番あるから、トマトとオイル役の厳選が終わってる人も1体レントラー育てておくと後で結構助かるかもしれないね

通報 ...
  • 4762
    名前なし 2024/10/13 (日) 09:42:24 修正 8255e@b1777 >> 4755

    ABC→コーヒーサラダ
    AAC→めざましシチュー
    コーヒー余ればコーラと、最強レシピとのシナジーが高いよ。
    最高レシピの二枠をカバー出来るポケモンは多くないから、備蓄食材使えばポケモン2体でレシピを回せると思う。
    コドラとガノンも似たような性能だけど。ガノンだけ二枠カバー出来てるのがシチューだけで厳選が最も厳しいね。