ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4707

8715 コメント
views
1 フォロー
4707
名前なし 2024/10/13 (日) 06:27:39 a5be9@285ea

寒くなってきて布団に入りたい~と猫が夜中ウロウロしているらしくうとうと連発してアゴジムシしか出てこない。そしてこんな時に限ってアゴジ厳選はすぐ終わるし弊キャンプが狙っているのはAAコリンク…(੭ ᐕ)) ドウシテ……?

通報 ...
  • 4708
    名前なし 2024/10/13 (日) 06:28:45 4578c@71459 >> 4707

    飴が集まるのでラッキーじゃないですか!!厳選終了羨ましい!

    4715
    名前なし 2024/10/13 (日) 07:06:24 a5be9@285ea >> 4708

    アメのことは何にも考えてませんでした確かに!ちょっと食M遠いけど1匹目で来てくれたし育成ソース余らせマンで貯蓄余裕はそこそこあるのでとりあえず厳選終わりです

  • 4714
    名前なし 2024/10/13 (日) 06:58:34 8aa77@6caf9 >> 4707

    猫のウロウロもだけど、お腹の上寝されると目が覚めてしまいますよね
    ゴローンがお腹に乗っても熟睡できるカビゴンは偉大