ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4700

8715 コメント
views
1 フォロー
4700
名前なし 2024/10/13 (日) 00:36:05 c5f3f@e6c27

レシピレベルが育ってきて、日曜鍋に食材を放り込んでも思ったよりエナジー増えてないな・・・と感じることが増えてきました
皆さんは意外と鍋を満タンまで埋めずに料理することが多いんでしょうか?
1⃣いつも満タンまで埋める
2⃣チームが持ってくる要らない食材だけ
3⃣レシピ分だけ

通報 ...
  • 4701
    名前なし 2024/10/13 (日) 00:40:44 147f9@61614 >> 4700

    2⃣
    余剰食材はバッグの整理も兼ねてるからいらない食材があれば入れるしなかったら入れない

  • 4703
    名前なし 2024/10/13 (日) 03:13:41 4bc8c@6a5e3 >> 4700

    1⃣

  • 4704
    名前なし 2024/10/13 (日) 03:25:15 1012a@ed677 >> 4700

    ずっと1⃣派だったけど、今回最大まで鍋拡張したら1週間もたなくなったので水木あたりから2⃣にしてる

  • 4710
    名前なし 2024/10/13 (日) 06:41:03 8ba93@7263b >> 4700

    1⃣です。
    が、今日だけは2になりそう・・・
    キャンチケ使ったのひさびさだけど、鍋拡張もあって1回に食材200個要求されるのはさすがに厳しい。
    先ほどカントー御三家に切り替えたけど、鍋埋められるかはスキル頼み。
    食材バック700じゃ全然足りないよ~

  • 4711
    名前なし 2024/10/13 (日) 06:53:08 d161e@69ad2 >> 4700

    そうか、別に鍋を埋める必要はないのか
    鍋埋めるの古来からの習慣すぎて気づかなかった