ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4687

8715 コメント
views
1 フォロー
4687
名前なし 2024/10/12 (土) 23:41:27 44299@dd40b

スパスパコーラでネギの要求数上がってるのにネギ持ってくるポケモン達が食材確率だったり持ってくる数足りなかったりで割りに合ってないのでは???って思うけどみんさんはどう思いますか?
今後第一食材ネギのポケモン来て持ってくる数が2,5,7としても食材確率かなり渋そうだし……

通報 ...
  • 4689
    名前なし 2024/10/12 (土) 23:48:24 修正 87fdd@61a7f >> 4687

    ネギは基礎エナジーが187とかあるので、基礎エナジーが90しかないリンゴの2個分以上です

    なので、いつもレシピをみる時、ネギは2倍で考えています。例えば、忍者サラダではネギ15個必要だから、他食材だと30コ分ぐらいの手間が必要。つまり、必要食材数は57個だけど、実際には+15して72コ集めるぐらいの手間がかかると考えます(鍋拡張は不要ですが)

    とりあえずそれなりに補正のあるABBウェーニバル、ダグトリオ、メタモンあたりを育成し始めるのが無難かと思います

  • 4696
    名前なし 2024/10/13 (日) 00:18:29 e0b97@56a61 >> 4687

    意外とネギサーナイトとネギニウムのサポートもあるから、持ってたら育てるのもアリかも

    4706
    名前なし 2024/10/13 (日) 06:24:18 9172d@71cf0 >> 4696

    ヘルガーもいいぞ
    特にABCでネギショウガセットで拾うのがニンジャサラダでもコーラでも強い

  • 4716
    竹太郎 2024/10/13 (日) 07:09:09 93466@f8506 >> 4687

    やはりABCウツボット・・・・!!ABCウツボットはすべてを解決する・・・・!!