ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4540

8749 コメント
views
1 フォロー
4540
名前なし 2024/10/12 (土) 15:26:50 2e056@8c726 >> 4513

元気ダウンは上位の厳選対象ではあるけど、下がってるとダブルヒーラーいないとリカバリー効かなかったりするから手持ちと運用に寄るところ。
自分は、寝る連中は育成対象で、運用PTとは完全に別枠なので元気100で寝てるんで
元気ダウンは嬉しいけど、元気アップも寝起き管理しやすくなるんで場合に寄っては嬉しい。
考え方と運用次第で、ある程度は当たり幅が広がってストレスが緩和されます。
おてスピダウンとEXPダウン、お前らはダメだ。ユルサネェ…。食材得意の食ダウンはカチ割ってやりたくなる。許さねえ…。

通報 ...
  • 4550
    名前なし 2024/10/12 (土) 16:18:14 63528@5a469 >> 4540

    きのみタイプにおてスピダウン、食材タイプに食ダウン、スキルタイプにスキル確率ダウンは致命的ですよね。他の全てが理想でも少し優秀ってレベルにまで落とされてしまう・・expも厳しいけど、個体によるかな。理想個体とか好きなポケモンだったら構わないし、ヒーラーも寝させない運用が難しいからこれも構わない。食材タイプで60目指してるときとかはかなり厳しい。。