ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3544

9755 コメント
views
1 フォロー
3544
名前なし 2024/10/10 (木) 22:40:13 87fdd@61a7f

めちゃくちゃ強いABBデリバードがいるけど、育成が超大変だから長期で考えても育てるか悩んでる

画像1

銀種を2個入れてレベル60まで上げれば、食M付きAAAラウドボーンよりもリンゴ供給数が多い上にエッグも少し持ってくる、さらに75におてボというハイスペックぶりだが、マジで飴が集まらない😇

レベル30止めAAラウドボーンとAAデリバードはいるから、直近のリンゴ供給やエッグ供給には困ってないけど、皆さんだったら育てます?

通報 ...
  • 3545
    名前なし 2024/10/10 (木) 22:44:15 a5847@019a6 >> 3544

    代わりがいるりんご要員で、しかも飴も集まりにくいし…となると自分なら育てないかなぁ…
    スキル確率とおてぼが逆とかうっかりやなら育てたと思う

    3549
    名前なし 2024/10/10 (木) 22:50:01 87fdd@61a7f >> 3545

    ありがとうございます

    やはり飴が集まりにくいポケモンを苦労して60まで育てるならもう一声欲しいですよね

  • 3548
    名前なし 2024/10/10 (木) 22:49:10 18758@ea795 >> 3544

    これくらいのハイスペックじゃないとどうにもならないくらい環境がインフレするまで育てない、ですねえ
    現状供給に困ってないならリソースは他に割くべきという考えです

    3559
    名前なし 2024/10/10 (木) 23:01:45 87fdd@61a7f >> 3548

    ありがとうございます。ですよね。他のリソース優先にします!