ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3056

10431 コメント
views
1 フォロー
3056
名前なし 2024/10/09 (水) 16:26:46 797b1@c68c9 >> 3006

おてブ貯め運用のためにスキル期待値に全振りした形ならいらないけど好物島で常駐させる運用ならあった方がエナジー効率は上がるよね、多分
問題は、厳選しづらい上にレベルも上がりにくいから机上の運用では強くても「じゃあ実際どう?」を語れるリサーチャーが極僅かしかいないところ

通報 ...
  • 3062

    天井発動とかのtalkは厳選妥協ラインの引き方として大変有意義だったんですけど

    ライエンスイ&きのみSは該当個体持ってる人が自分用に試算しないと意味が薄いし
    スキル確率とか他の性格サブスキルによるエナジー生産量のブレが大きいから共有項少なくて
    一般論レベルに落とせる知見にまとまりそうもないので考えるの途中でやめちゃいました。

  • 3076
    名前なし 2024/10/09 (水) 17:09:10 797b1@61614 >> 3056

    まぁ考え方としてはヒーラーや食材とくいがきのみS持ってるのとそう変わらないんじゃないかと思いますね
    役割遂行できた上できのみS持ってるなら強い、きのみSしかないなら論外って感じ
    >> 3039でも言ってくれてますけど