ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3024

10431 コメント
views
1 フォロー
3024
名前なし 2024/10/09 (水) 15:09:28 f5880@40544

レントラー 強い部分をあげれば結構強そうなのにそこまで評判良くないのはやはり他二体の需要及びコーヒー需要が高いからだろうが
万人が求めるコーヒー需要とは違って結構ニッチな部分だからな こいつの需要は

通報 ...
  • 3027
    名前なし 2024/10/09 (水) 15:18:51 ef416@1d859 >> 3024

    一番は、いまははやい段階でのコーヒー要員を優先的に確保したいフェーズだからかなと思ってる。

    うちのキャンプは明確なオイル要員不在だし、食材のでんきタイプも貴重だから、とくにサラダ週向けに集中的にサブレあげたいかな

  • 3028
    名前なし 2024/10/09 (水) 15:19:46 3db20@b49bf >> 3024

    いまんとこアゴジムシもてはやされているけど
    パルデア御三家登場時のニャオハ感があって割り引いて見てる

    ニャオハ>クワッス>ホゲータだったのに1週間くらいしたら評価180°変わって
    ホゲータ≧クワッス>ニャオハになったのよね。世論を信じすぎるな─────!!!

    3032
    名前なし 2024/10/09 (水) 15:26:32 c892c@40866 >> 3028

    クワガノンは、似た性能のアブソルやウパーと比較して、客観的にみてもしっかりつよいと思うけど活躍条件=進化にちょっと難があるね

    とりあえず即戦力のコーヒー要員が必要なのは>> 3027と同感。新要素だし、はやめのうちに追加レシピ試したくなっちゃう

  • 3029
    名前なし 2024/10/09 (水) 15:22:30 10284@47746 >> 3024

    食材構成がシチューとサラダの大型レシピと噛み合うしメインスキルも週末の食材貯蓄にちょうどいいし全然強いと思ってます

  • 3033
    名前なし 2024/10/09 (水) 15:29:25 8b7fd@51c31 >> 3024

    ココドラはコーヒー需要だけではなく、AAヒトカゲに恵まれなかったキャンプの救世主でもあるので…(弊キャンプ含む)

  • 3052
    名前なし 2024/10/09 (水) 16:18:21 793de@61a7f >> 3024

    食材供給の性能はウツボットやバリヤードとほぼ一緒なので悪くないし、ライコウを育てているリサーチャーだと確実にバリヤードやウツボットよりも強い
    コーヒーにはあまり期待できないけど、性能的には有能だと思う