ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3022

10431 コメント
views
1 フォロー
3022
名前なし 2024/10/09 (水) 15:05:25 4578c@0411f

コリンク、使い所がライコウのお供になりそうだから色々な食材を貯金しておけるabcきのみSを狙ってかなり長い目で見て厳選しようと思ってるんだけど同じ人いるかな

通報 ...
  • 3055
    名前なし 2024/10/09 (水) 16:24:59 793de@61a7f >> 3022

    食材得意はレシピに組み込める食材だと強い、そうでなければ弱いとはっきりしているから、個人的にはAAAかABBを厳選して出番がある時にだけ編成する方が使いやすいし活躍すると思う

    ただ、AACはめざぱシチュー適正、ABCはまけんきサラダ適正があるので、たまたま来た強い個体がAACかABCだったら採用しても良いかも

    以上の理由で、個人的にはAABとABAが一番評価低い

    3078
    名前なし 2024/10/09 (水) 17:20:48 4578c@a311c >> 3055

    おてブで食材も貯金するタイプなので、何が来るか分からない(固定しない)週は色々あった方が助かるという方針なのです