ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 2948

10435 コメント
views
1 フォロー
2948
名前なし 2024/10/09 (水) 12:12:40 4578c@bfcf2

(というか現状発電所ですらマカロンとかキーマのエナジーで充分なのでコーヒーレシピ3食連打は過剰なのでは そもそも連打するものって設計されてなさそう)

通報 ...
  • 2961
    名前なし 2024/10/09 (水) 12:25:04 5fd59@55d2d >> 2948

    それでもリサーチャーは限界を追い続ける
    だってコーヒーレシピ連打できたらなんかすごそうだし…!

    2975
    名前なし 2024/10/09 (水) 12:57:23 c2bcd@89458 >> 2961

    FB60%でレシピレベル60のまけんきコーヒーサラダを作ると
    大成功でもないのに一回96,000エナジーが稼げるぞ
    一週間で21回作ればそれだけで200万は稼げる計算になる

    コーヒーレシピ!すごい!本当にすごいんだ!

  • 2976
    名前なし 2024/10/09 (水) 13:00:50 1779d@2753c >> 2948

    そりゃ毎食同じものじゃ飽きるし健康にも良くないから多少はね?

    2984
    名前なし 2024/10/09 (水) 13:22:09 25717@ab7ef >> 2976

    健康のことを考えたらサラダ・カレーシチュー・デザートは一週間連打すべきではないんだよなぁ😤